2014年10月06日

滉選手、トップチーム昇格おめでとう。

板倉滉選手トップチーム登録のお知らせ

川崎フロンターレでは、川崎フロンターレU-18所属の板倉滉選手を、第2種チーム(川崎フロンターレU-18)に所属しながら、トップチームの公式戦に出場が可能となる2種登録選手として登録しましたので、お知らせいたします。なお、トップチームの練習には原則参加せず、今後の参加日についても未定です。


=管理人からお祝いの言葉=

さぎぬまSC25期に1年間所属したのかな・・・
あざみ野さんへ移籍してすぐにフロンターレU-12 1期生として
活躍して、ナショナルトレセンU-12にも選出されてましたね。

さぎぬまの波崎合宿では、やんちゃででも可愛げがあって、
懐いてくれて・・・大好きな選手でした。

フロンターレU-12に移籍しても等々力競技場で会ったときは、
礼儀正しくなっていて、挨拶してくれたのを今でも覚えています。

来季からはTOP契約内定なので、大変なこともあると
思いますが、もっと上を目指して頑張ってほしいです。

来年、滉のFのレプリカユニ買っちゃおうかな(笑)

本当に昇格おめでとう☆

たまには、さぎぬまにも遊びに来てください。
待ってるよ!

               さぎぬまSC 広報 大久保(24期)


追伸
森崎(14期)チルドレンが伸びてるな。
名古屋でU-16に選出された、富田弟や今回の滉選手等、
U-9まで思いっきりドリブルや足技を練習させた代だね。
やはり、低学年児は思いっきりドリブルと足技を伸ばす
世代なんだな・・・



(クリック:HPへ戻る)
posted by さぎぬまSC at 00:00| OB・OG関連(情報・連絡)